2012年11月25日日曜日

カイジ。


昨日に続けて2回目みてる。

1もすごくおもしろくて、

初めて見たときは、はらはらして、

手汗がすごかったの覚えてる。

1つのゲームで、はらはらしすぎて、

もうこれでこの映画終わり?!

20分くらいしかないの?

とか思ったもん。

もちろんまだ続きがあって、
呼吸苦しい~ってなった。

2もすごく面白かった。

吉高由里子ちゃん、あんまり好きではないけれど、
カイジ2はすごく役柄があってた!

何度も「次で勝つ!!!終わりだ!」って思ったら、
え?!また負けちゃった。。。これハッピーエンドじゃないの?
なんて思っちゃうほど。
そのたびに周りの仲間が助けてくれて。

敵役の人なんていう俳優さんだったっけなあ。
この人もすごく役柄にあってたし、
演技も迫力があったなあ~

おもしろい。

12時から部活なのだが、
見終わるかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿