2012年11月13日火曜日

No music No life

世界とか、 社会とか、
宇宙とか、歴史とか
ぐだぐだ誰かが言うなら、
属せないのって才能。

東京だって少しの力。
そうさ、自由と束縛
変えて見せるぜロックンロールスター

自由になった
好きなら好きと言えたら勝ちさ。




革命を起こすんだ、
夢を見るんだと誰もが今夜祈るわけは。

100回1000回10000回叫んだって
伝わらない、届かない想いは、
100日1000日10000日たった後で、夜明けを待つ、
心に風邪を吹かせるんだ。



求めてた親の夢
欲しかった僕の夢
交わることはなかった現実。



なあもっと、言葉や想い強く、
胸(ここ)にため込んどいて
さあ
wake up right now!
はるか先をも描いてこう
you stand here alive
The answer is inside of me

まあきっとこの世に正解もはずれも
間違いなくない。

死ぬ間際に悔いはないと、
言えるようにいきてたいだけ



All my life,I've wanted to be somebody,
And here I am!!!!

Well it ain't no use. Turn me loose
More...more...I can't keep score

あたしは、よく音楽に影響をうける
こうやって生きればいいんだ。
怖いものなんてないんだ。って


彼らの経験、つまり事実。

だからあたしは信じてる。

あたしのやりたいことをやってのけた人たちを
あたしは本気で尊敬しているから。

大好きだから。

また一つ
近づいた。


0 件のコメント:

コメントを投稿