2012年11月3日土曜日

today





今日はバスケの試合~
負けちゃったけど、
以前戦った時より、
気持ちが前向きだったと思う。

残りも少ないけど、
もうちょっと頑張りたいな。

んで3時くらいに終わったから、街へ❤
Snidelのスタジャン欲しくて探しに行ったんだけど、
なかった><
けど代わりにadidassnidelのコラボしたスタジャンがあって
買ってもらった❤

ほんとは去年から欲しかったんだけど、
こんな田舎だと、どんな人気なブランドでもかぶっちゃうから


ユニクロのGVGVとのコラボスタジャンも最高に欲しかったけど
買ったのはコートっぽくてあったかいしいいや☆

そして今日はタイツ2枚履いた。
星座?が描いてあるタイツ、はこうとした瞬間破れちゃって。
泣きそうになった。
けど2枚履けばわかんない!わら
お気に入り!
ブラックスタイルにぴったりです。
いっぱいはこう。






あなたはワルになりたいみたいだけど
無理だよ。
何処にも汚い所がないから。
あなたは美しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿