2012年11月4日日曜日

today






今日は昨日買ったばかりのスタジャンを着たよ。
ほんとにお気に入り。

オーバーサイズでトレンドも抑えてます。
 なにより超久しぶりにツインした。
幼稚園は嫌々ずっと2つ結びで、
小学校低学年でやめたかな。
久しぶりすぎてままに「おなさいっ」って言われた。わら
またしたいな。わら

またおばさんが東京土産をくれたよ。
burberryのポンチョとキュロット。
綺麗すぎて履きこなせない。
どうしよう。

なんとか自分のスタイルに取り入れられる方法を探します。




朝「時計仕掛けのオレンジ」やっててちょっと見てたんだけど
超怖かった。
別にグロいとかじゃないんだけど、
女の人超素っ裸だし。
朝見る映画じゃなかった。わら
けど大好きなDroogの気持ちがわかる気がする。
若さゆえの何か。
目ん玉モチーフのアクセサリーとか
今流行りのものだけど
この映画からきてるのかな。

最後までみなきゃね。!

0 件のコメント:

コメントを投稿