2012年12月2日日曜日

あの頃ペニーレインと



監督 キャメロン・クロウ

 脚本 キャメロン・クロウ

 製作 キャメロン・クロウ イアン・ブライス

 出演者 パトリック・フュジット ビリー・クラダップ
        ケイト・ハドソン

「あの頃ペニーレインと」を見ました
いやーおもしろかった。

自分は、最初から主人公が出てきて、
いきなり、運命や転機に出会う話が好きなようだ。

最初からわくわくしちゃうような。

Stillwaterというバンドと話しは進んでいくんだけど、
ちょくちょく笑いあり。

注目は上の写真の女優さん。
最後の写真はCAさんの格好なんだけど
メイクも服もむちゃくちゃ可愛かった!

この人、最近なんかの映画に出てた人だと思うんだけど
なんの映画かなあ~

あー!
New Girl / ダサかわ女子と三銃士」ってfoxのドラマで見たわ!
コメディドラマ!

もうすでにウィリアムくんの年齢を超えちゃってるんだけど、
彼ほどの経験はきっとしたことがない
覚悟や挑戦だってしたことがない。

焦りを感じる映画だった。

2 件のコメント:

  1. 自分もつい最近にその映画見ました!
    おもしろかったですよね^^
    あと、大好きなゾーイが出ててうれしかったー!

    違う記事の話になっちゃうけども
    自分もtim waker の作品好きです!

    返信削除
  2. 素敵ですよね!! ティムウォーカーの作品はひと目で衝撃を与える。。。。もっといろんな映画や写真をみたいです^^blogみてくださってありがとうございます!

    返信削除