2012年12月24日月曜日

クリスマス

今日は家族でクリスマス~
なのに居酒屋笑。

おばさんが東京土産くれた~!!

G.V.G.Vのブレスレット!!
蜘蛛だよ~❤

装苑載っててかわいいなあって思って
「新宿寄ったら買ってください!!」
って頼んだらかってきてくれた~

いつもいろいろ買ってもらって恐縮ですTT
大人になったら恩返ししますVV!!






ぱぱもバーバリーのコートもらってた~
いいな~TT
あたしは箱だけもらった笑



クリスマスを一緒に過ごしたい彼氏もおらず笑

友達もなんとなくいいや~ってなっちゃって。
やっぱ家族は楽だなあ。

まあ本番の明日は朝から夕方まで授業で、
部活行って寝るだけなんだろうけど。


早く2013年来ないかなあ~笑


0 件のコメント:

コメントを投稿