2012年12月27日木曜日

ため息。


雑誌に載ってるのを見る限り知っている世界でも

ほんとに厳しい世界なんだなって思うし

それでも素敵だなって思う。


けど同じだけ、

同じだけ、


その雑誌を読んだ人もいるし

それを素敵だと思った人もいるし、

夢見る人がいる。

そして、そして、

行動に移した人がいて、

努力した人がいて

諦めかけた人がいて

それでもやめない人がいる。

そしてそして

数えられるほどしかいない、


夢をかなえた人がいる。

あたしは

願ったことはすぐに障害物にぶつかって
叶えたことなんてない。人生で一回も。

なんとなくうまくいく”時”を待っては
勢いに乗るしかない。

世界を動かす前に自分をどーすることもできない人間だ。


だから、夢を思い描く。

叶わない。

そう思う。


どうしたら叶うんだろう。

だって、だって

努力した人も叶わないんだよ?


どうしてそれでも夢を見るの


あたしなんて


ダメ人間だと


つくづく思うのですが、


夢を叶えてみたい。なあ。







0 件のコメント:

コメントを投稿