2012年12月1日土曜日

Today





今日は友達とタリーズで勉強~
まああんまはかどらんかったけど笑。


フォーラスでAcid Galleryに行って、フォトグラファーのちひろさんに会った❤
髪型かっこよかった~❤
忙しいみたいだけど、毎日頑張っていらっしゃって、ほんと尊敬。

そして、55DSLに行ってきた!
ちょっと前にお店があるのに気づいて。
行ったら、店員さんむっちゃ優しかった!
55DSLのブックくれたし。
ファイルがバックに入らなくて手に持ってたら「シールいっぱい貼ってるからあげる!」
ってステッカーまでくださって。

即効で貼りました。

かわいい靴下とスタジャンがあって真剣欲しい。
けどスタジャン買ったしなあ~。
靴下友達にプレゼントしよう。

とにかくむっちゃお話しできて楽しかった!!
また行きます。

以上。全く勉強できてない。やばい。

いまから韓流ドラマ「シンデレラマン」見ます。
なんかデザイナー志望の女の子のドラマ←
面白そうだったからすぐつたやいって借りた!
後「I am not there」と「あの頃ペニーレインと」って言うの借りた!
ボブディランの話と。。。なんだっけ。
あらずじで適当に借りたけど面白そう!
徹夜してみるか、明日ゆっくり見るか。

まあごろごろしますわら

またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿