2012年12月29日土曜日

Ghost World






Ghost Worldみました。

すごく面白かった。

まず、主人公。
女の子2人とも
服がかわいい。

と言ってもださかわいいってやつ。

ブーツは黒でかっこよかった。


んでさらによかったのは性格。
学校とかふぁっく!
みたいな感じで、
音楽も古いのが大好きで。
とにかく周りとはずれてるの。

最初すごくかっこよく見えた。

高校時代、2人はずっと一緒だったんだと思う。
ようするに、二人は二人で1人じゃなかったってこと。

仮にちょっと変わったこの女の子(バッドマンかぶってる子)が一人だったら
こんなに強気なこじゃなかったんじゃないかなあと思う。
あたしは、この映画が何を伝えたかったのか、まだあんまり分かってないんだけど

この子がどうして今のような性格なのかについて考えた。

やっぱりこれを見る人は彼女に惹かれてると思います。

最後の終わり方はよくわからない。
もう一回みよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿