2012年12月17日月曜日

My room


さあ。

クリスマス特別企画!
Kaho×Marinコラボ

今回は写真。
テーマはじぶんの部屋です。
かほちゃんはね、美しいものが大好きな人。
宇宙とか音楽とか、お花とか!!
お部屋にお花飾れるって心の余裕だとおもう。
あたしは枯らしてしまいそう。

あたしの部屋は。。。いつも載せてるよねー
変わってないよー
かほちゃんのおかげで掃除したよ❤(感謝)




箱には靴下が入ってます。





基本布団に寝っ転がってDVD見てるかな。
雑誌とか見たら、ベットからでたくないから
床にそのまま積ってる笑。
レディーガガのポスターはもうはごうかなって思ってる。
もっとロックなポスターにしたい。
お金ないよ。ふぁああっく

最近は物に執着しなくなってきたなあって思う。

じぶんの部屋は大好きなんだけど、
パソコンがないとやっていけない。
携帯もスマホじゃないし、ネットつないでないから、
基本パソコン。
パソコンならいくらでもできちゃうよ~
けど受験生なるし、ちょっとは我慢せななあ~と思う。
パソコンは大事な情報源だからやめれないよ。泣

こんなんでごめんねかほちゃんTT
生活感丸出し泣
アーティスティックな写真になりません。

次は何にする?^^


今までのコラボはhttp://ameblo.jp/iamamermaid/

1 件のコメント:

  1. marinちゃんの部屋格好いい!
    クローゼットの写真素敵♡

    marinちゃんの世界に入ったみたい


    次は絵かfashionだね
    なんとなくfashionは最後のお楽しみにしたいから
    私は絵がいいな!

    返信削除