2012年12月26日水曜日

Fahion Twinz







きゃーーーー❤
友達からクリスマスプレゼントが届いた❤

彼女はシンガポールに住んでて、
twitterで去年の春に知り合ったの。

まだあたしがtwitterを使い始めたばかりで、
全然知らない人だったんだけどTLに彼女のtweetがでてて、
日本語だったの。
でもいつもは英語のtweetで
すごい人だなあ。と思って
(英語ペラペラな日本人だと思っていたの)
「あなたはどんな世界観なの。」って、
今思えば変な質問をしたの。

そしたら「説明するのはちょっと難しい」って。
それから音楽の話とかして、
あたしが英語上手になりたい!
って言ったら
じゃあお互いにメールしない?
って言ってくれて。
それからあたしは英語で
彼女は日本語で
メールを送りあって添削してるの。

もうずっと続けてるけど
彼女はほんとに素敵な人。
日本を好きでいてくれて
こないだも震災復興のボランティアに宮城に行って。

すごくアクティブな人。

音楽もお洋服も詳しくて
あたしより日本の音楽に詳しいんじゃないかな!ってくらい。
彼女のおかげですてきなアーティストを知ることもできて。
(特にMarina and the diamonds❤)

自分で曲を作って歌ったりしてるよ!!
(ぜひ聞いてほしい。Plz visit→http://www.facebook.com/hyacinthsings)


I have listened to her songs since you told me about her<33

今回もあたしが雑誌とか指輪が大好きって知っててくれて
わざわざ送ってくれて。
ほんとにありがとうございます。
Thank you ,Hui<3
I will send you something nice for you ,
it takes a little time..though.


We are fashiontwinz.xx



0 件のコメント:

コメントを投稿