2012年12月14日金曜日

Yesterday




おばさんから早めのクリスマスプレゼント―❤
H&Mのブック!!!~
超分厚い!!!!
なんか365日見れるってやつで、
左ページにいろんなブランドの写真とか何年ものの絵とかが載ってて、
右にはそのブランドのデザイナーの名言が英語でかいてある!!
こういう本大好きだな~

最高のクリスマスプレゼントだ!!

後は、GINZAってゆー雑誌を買いました!
前回買ってすごくお洋服について詳しく書いてて面白い。







GINZAにいろんなファッショニスタのスタンダードが載ってて。

あたしのスタンダードについて考えたりして。


あたしがリピート買いしてしまうのは靴下とタイツかな。。。
あとは「黒」のもの。
とにかく黒いものに惹かれるなあ。
いつもネオンカラ―の小物を入れてしまうんだけど(無意識)
今年の冬は、上から下まで真黒なスタイルしてみようなんて考えた。


自分の話ばっかりだけど、
まあblogってそんなもんでしょTT!!


明日試合~頑張ります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿