2012年12月19日水曜日

Movie made me what i am

明るい映画が好きです。

はらはらどきどき、でもハッピーエンド



悲しい映画は嫌いです。

誰かが死ぬような。


泣くのは痛いです。






怖がりなんだ




最愛の人が死ぬ。



大好きな人と離れ離れになる。



じぶんが死ぬ







夢にでてきちゃうじゃないか




もしあたしが、、、あたしの大事な人が。。。。。



って最悪を考える。



あたしのパパは感動する映画が好きだ。


だからあたしも小さい時から涙を流すことを覚えた


心がジーンとする感覚も。


そのおかげで

いつも家族がいてくれることに感謝することができる
「いってきます」
には「行ってらっしゃい」っていう。

こんな言い方変だけど


最後の言葉が何か覚えておきたい。

大好きな人の問いかけに、

返事をする自分の言葉まで。


だから無視とか、
ついいらいらしたときは

内心後悔に見舞われる。


そんな自分を作ってくれてありがとう

だから、もう悲しい映画は見ない。

十分みた。


今日は「ホームアローン2」だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿