2012年12月17日月曜日

Fahion

ままが帰ってくるの待ってる間暇だなあ。

今日でHEY!HEY!HEY!最後なんだってね。寂しいねえ
最近は長い間やっていた番組がどんどん終わっていく。

くだらない料理や、クイズ番組が増えてく。
じゃあどんな番組が面白いの?って聞かれてもわからないけど、
ずっとやってた安心感が欲しいよね爆


まあそんなこんなで、
こないだのファッションの話の続き書きます。

じぶんの話なんでくだらないと思います><



あたしは世界(海外)が好きで、その代わり東京が嫌いだった。
何が原宿スタイルだよ。ギャルとかバカみたい。って。
でもすごかった。
ほんとは素敵だった。
すげえ自由。

説明するのはすごく難しいけど
あたしはJuriaちゃんって女の子に出会って世界を180度変えられた。
同い年なんだよ?ありえないよ。。
DJしてアヴァンギャルドで働いてパーティー行って。
あたしの憧れのTEENAGE DREAMを全部持ってる。

音楽にもすごく詳しい。
最近はハーネスとか作っててほんと素敵。

常に影響を受けてる。
周りの友達だって、すごい人ばっかり。

とにかくこんな服きたいって思った!
それからタイツとかガーターベルトとか、厚底とか、ハーネスとか、
いろんなアイテムの存在を知ったり欲しいって思うようになった。

こんな素敵な着こなし、雑誌じゃ学べないでしょ。
ピアスも開けたくないって思ったのに、
大量に開けたいって思ってる!!!(怖いけど)











最近の東京はいろんなモードがあるけど
ロマンティックでファンシー、ダークなものがきてるよね。

ブランドで言うとBOY LONDONとかKTZとか日本のブランドじゃないけど
ほんとにかわいい。


そして最近好きになったyuiさん
カップルでおしゃれなの。。。。やばいよ。
じぶんで作ったりもしてるし、
BOY LONDONをペアで着てるのはほんとにかわいかった!!
ああなりたいって思っちゃった。

今度からcandyで働くらしくて
行きたい。。。けど東京行く予定ないしな。
大学決まってからだなあ。

東京のスタイルは黒がよく使われている
ロックが基盤だからだと思う
けど、黒を使っていても
それぞれ違うスタイルで。
それがほんとに素敵。
あたしは黒を一生愛するつもり。
だからバリエーション増やさなきゃ。

今の夢は東京だよ。
再来年にわ叶える。


あんまり集中できなくて文章書けなかった!
写真でどれだけ素敵か伝わってるといいな~

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿